ラベル

2007年8月4日土曜日

ゴルフして花火

暑くなってきたので涼しいうちにさっくっとラウンド、、、というわけでサークルの先輩後輩と早朝ゴルフ。といっても大宮のコースなのでいつもどおりの起床時間で全然余裕。
��:30にスタートしてスループレイなら12時過ぎには終わるかと思ったんだが、3つ前の組にコースデビューが2,3人いたようで、前とその前がツーサムにもかかわらずかなりの待ちが発生。結局家に帰ったら3時ぐらいになってしまった。

夜は戸田・板橋の花火大会がどれくらい見えるか楽しみに待っていたんだが、若干の霞がかかっていたがそこそこの大きさで見ることが出来た。調子に乗ってビールを飲みながらベランダに出ていたら蚊に刺されてしまったw

遠くのほうで、別の花火大会も行われていたようで、暑い夏の夜がなかなか楽しいものになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿