ラベル

2007年8月20日月曜日

アンジェラ ANGEL-A

モノクロ映画なんだが、あまりそれを感じさせないフランス映画。
マフィアに借金を作って執拗に取り立てにあっているさえないアメリカ男(アメリカっぽくないチビ)が、セーヌ川に飛び込んだ若い美女を救ったことで、それまでのダメ人生が変わっていくのだが彼女はどうもおかしい・・・・w
リュックベンソンの映画なんだけど、アクションじゃなくてじっくり見せて、くすっと笑わせてくれる映画。
でも ちょっとだるいんだよなー
アンジェラ スペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2006/10/20)
売り上げランキング: 29108
おすすめ度の平均: 4.0
4 内面に目を向けることを力技で強引に観客に意識させる変な映画
5 音楽美*映像美
1 創ったひとも、観たひとも、ただ「痛い」だけの映画



0 件のコメント:

コメントを投稿