ラベル

2007年8月28日火曜日

あせったー

今日は午後から茨城で仕事だったんだが、午前中の打ち合わせが出発10分前まであって、スタートがかなりギリ。

で、地下鉄乗り継いで上野駅について10分余裕があるはずなので、立ち食いそばで昼飯すまそうとホームの立ち食いそばや冷やし狸そばを頼んだら出てくるまでに5分かかってちょっと焦りw でもダッシュで食って、車内点検終わった電車に乗って一安心と思ったら電車が出ない!

なんと、隣の駅で線路点検で2分遅れとか!!!

えー このあと、さらに1時間に1本ぐらいしかないローカル線と6分で乗り継ぎなんだが・・・。
結局3分遅れで駅についてダッシュでローカル線の切符かって飛び乗り乗車セーフ。

ドキドキだよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿