ラベル

2007年8月5日日曜日

6ヶ月点検

 リコール通知が来ていたんだが、なかなか都合がつかなくて先延ばしにしていたデミオの点検をやっと行う。パックdeメンテで先払いしている点検分とあわせて約90分の作業ということで16時半から作業開始。
 新聞読んだりして待っていたんだが途中からいつもの営業マンが出てきたので、いろいろ話を聞くことに。俺の要望は「ゴルフバックを積んだまま、3人乗車が楽に出来る車」なんだが、昨今の安全機構の追加などで、トランクの横幅はそれほど広いものがこのゾーンには無いらしい。かといってでかいミニバンにして定員7人とかするのはもったいない。

 ただ、最近の後部シートは6:4の非対称で分割して倒れるらrしい。うーむ それなら良いかなぁ。

色々見たが、アテンザ(ハッチバック)か新型デミオかなーーーー悩むなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿