ラベル

2007年8月13日月曜日

とんこつつけ麺もありかも

仕事で朝から浦和へ。
ちょうど昼前に用事が済んだので大勝軒でつけ麺でもとおもったが、お盆でお休みの様子。そのまま駅の近くに戻ってきて適当に食おうかなーと思ったのだが、麺好きの同僚と一緒だったので「なかじま」に寄って見た。こちらは15,16 が休みとかで営業中w

暑いけどラーメンにするかなーと思ってメニューを見たら、前は気がつかなかったつけ麺が!

普通 2玉 700円
大盛り 3玉 800円
小盛り 1玉 600円

とあったので、ためしに普通を。
ここはとんこつで替え玉もあるんだが、なぜか麺は縮れ麺。これがつけ麺にはよく合う。
美味しくいただけたんだが、やっぱりちょっと多いかも・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿