ラベル

2011年10月29日土曜日

片付け

引越し以来片付いていない荷物をなんとかするべく、荷物整理。
整理してる途中で実家の引越しが発生して、実家においていた私物も送りつけられてしまい完全にオーバーフローしていたんだが、今回思い切って模様替えして、荷物部屋を俺の作業スペースにするということでなんとか神託を頂いた。
 実家から持ってきた荷物は急いで箱詰めしたので、今となってはごみだか思い出の品だかごっちゃなんだったので、整理しつつ小さい箱につめるようにしたら、ほぼ半減。
薄い本もそれなりに大胆なジャッジをして、どうにか郵パック4つに圧縮。これ以上は圧縮できん。
ここまでで汗だくになり本日は終了。

掃除しながら見ていたレッズは ナビスコ勝てず。。。それでも5000万入ったから来期のいい資金になったのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿