ラベル

2010年9月20日月曜日

気になる子役

あまり意図せず見た映画の中で「どっかで見たことあるよなぁ この俳優」ってのが時々あるんだが、こんかいもそんなデジャビュを感じた。
見たのは「スパイスクール」ありがちなアメリカの児童向け映画(ちょっと変わったところのある少年のボーイ・ミーツ・ガール物 しかも幼なじみのボーイッシュな女の子ときたら定番中の定番w)
ストーリーはどうってことなかったんだが、このヒロインがどっかで見たことあるなぁって感じで気になって仕方なかった。
ちょっと放置していたんだがWOWOWのガイドを見ていて調べたらあっさり判明。ここのところ見た映画によく出ている子だった。

Spy School
そして 気になるのはアナソフィア・ロブ

Wikipediaで主演作品を見たら、
きいてほしいの、あたしのこと -ウィン・ディキシーのいた夏
チャーリーとチョコレート工場
テラビシアにかける橋
リーピング
ジャンパー
こんだけ連発してたら気になるわw

なんつうか 小生意気な感じがいいw
チョコレート工場で超生意気な女の子といえば思い出す人も多いかも。











0 件のコメント:

コメントを投稿