ラベル

2010年5月22日土曜日

猫と料理の日

残業で気がついたら終電に駆け込んだので、帰ったときには日付が変わっていたのに、日の出とともに掟騒ぐ猫に起こされ、さらに検尿もとらなきゃいかんので、そのまま猫のトイレで待機。30分ほどで無事採尿成功したのはいいがもう寝られない・・・。かわいいけど困った奴だなぁ。
9時の診察開始にあわせて動物病院へ。期待したのだが残念ながら細菌が検出されてしまい、また一週間のお薬生活。石はでなかったんだけどなぁ。。。頑張ろうね。

病院から戻って、車で日本橋三越へ。最近つかれてるんでちょっと癒されたい。ここのところよく行く3階の喫茶店でランチ。ここは調度が落ち着くんでいいね。ただ、けっこういい値段ではあるw
催し物会場で売っていた京都 東山八百伊の白菜漬けを買って帰宅。疲れで帰りは眠くなってしまったがなんとか帰った。

晩飯は先日買った唐揚げ粉と電子レンジで唐揚げができるという謎の紙を試す。油で揚げずにフライパンで唐揚げがつくれるという粉なんだが、なんか怪しいんだよなぁ。さらに上下にレンジで加熱されそうな紙がついた不思議な紙箱に入れてレンジで4分。うーん 確かにそれっぽくできてるが・・・ 今度はフライパンで作ろうかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿