ラベル

2010年3月6日土曜日

怪しい沈殿物

半年ぐらい前はおしっこが取れなくて四苦八苦しってたんだが、最近は俺が早起きすることでなんとか当日の朝、検尿を確保することができるようになった。で、持って行った結果は菌はほぼ死滅して、phも安定。結石の気配もないんだが、遠心分離するとものすごくタンパク質の固まりが沈殿している。たぶん、細胞が死滅したのか破砕した血球らしいんだが、正直原因不明。可能性として菌によりなにか体内で起きてるかも、ということで薬を変えて再度一週間後に再検査。餌もphコントロール1を継続。
viviちゃんがおやつを食べられる日はいつになることやら。。。 まあ太らないから良いと思うけどねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿