ラベル

2009年7月30日木曜日

ドラマのシーズン

WOWOWで好みの番組が増えてきて楽しい。まあ、見る時間が取れなくて苦しいってのものあるが・・。そこにきて、新しい番組が増えてしまいちょっとレコーダーがヤバイ。しかも、放送が月~金の毎日!どんどん消化しないとHDDが溢れてしまう。。。予約録画にお任せしてるので放送日は正直覚えていないんだが、現時点で見てるものを上げておこう。

WOWOW:
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
ザ ユニット4
コールドケース5

BS日テレ:
風の絵師 … こいつが月~金の恐い奴w

BS朝日:
特殊能力捜査官 ペインキラー・ジェーン

BS11のスポットライトも途中まで見てたんだが、吹き替えに耐えられなくなって止めた。
やっぱ ソン・イェジンの声は吹き替えちゃだめだよ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿