ラベル

2009年2月15日日曜日

気になるCM

最近 すっごい気になるCMが一つある。
それはディズニーリゾートのキャンパスデーパスポートのCM。

1月ぐらいから見かけていたんだが、内容はいかにも卒業前の女子高生達が思い出作りにディズニーに行って、いろんなアトラクションを楽しみながら歌を歌っていて、最後にちょっとほろっと来ちゃうつくりなんだが、曲よりも映像よりも登場する女子の中で1人だけすっごい大きさに目を見開いて、ちょっとイッチャッテル表情なのに吸い込まれてしまうw
誰だかすっごい気になっていたんだが、ちょっとぐぐったら たぶん この人だろうという女優さんがわかった。

マイサ
オフィシャルサイトはこちら

イエローキャブの人なのね・・・というか もしかしてブラジル人なんだろか。



0 件のコメント:

コメントを投稿