ラベル

2007年5月5日土曜日

サクッと帰宅

朝食を宿で済ませてから、両親達はすぐ帰宅。
うちはちょっと寄り道してから帰ることにした。まず浅野屋の18号沿いの店は8時オープンで時間的にぴったり。駐車場は狭いけど回転も良いし整理員もいるので特に問題なしだ。
それからプリンスの裏側の駐車場に行って9時オープンのアウトレットで買い残したお土産を買ってかえることに。予定通り9時半にはアウトレットを後にしたんだけどなぜか靴とシャツまで買ってる俺たち・・・w
反対車線の大渋滞を横目に薄井軽井沢ICから横川SAへ。ここで釜飯を晩飯用に購入。そこからは一気に東京を目指したのだが、交通情報で首都高の渋滞が出始めてるぐらいの時点で無事帰宅。時間を見たらちょうど12時。これぐらいに帰ってくるのが疲れなくていいねぇ。

その後、フィットネスに行って汗を流す。さすがに疲れが出たのか、帰ってからソファに横になってたらうとうと2時間ぐらい寝てしまったよw

0 件のコメント:

コメントを投稿