ラベル

2007年5月1日火曜日

フィットネス→ゴルフコンボ

空いてるだろうと思って11時ごろフィットネスに行ったらものすごい人!
爺様婆様おば様達がすげーいる・・・・

ちょっとびびったが、30分もしたらみんな居なくなったので、じっくりマシンをやりましたが俺以外にも新規で入って説明受けてる人がちらほら。みんながんばってるなー。

メニューを全部こなしてから年間契約のロッカーを借りることにする。これで靴とイヤホンは置きっぱなしだ!それにしても1ヶ月でずいぶんフィットネスはまってルナー俺。その割には一向に体重が減らないのがw

ロッカーキーを貰ってから、腹が減ったので遅い昼食をうどんで済ませて今度は打ちっぱなしに。
先日10分時短されてしまった保証で70分打ちっぱなし!
アイアンはそこそこなんだがドライバーがぜんぜん駄目になってしまった。なんでだろ。
490球ほど打ったところ今回は終わり。なんか疲れてきたw

帰りにスーパーによって、ジムでバイクを漕ぎながらTVでやってた簡単料理の材料を購入して帰宅。
さーて 今日はうまくできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿