ラベル

2007年5月4日金曜日

ついに100を切ったような切らないような

急遽、オヤジとゴルフをすることになり軽井沢のゴルフ場をガイドブック片手に予約電話かけまくり。歩くのがつらいオヤジ的にはカートが良かったんだが、さすがGWだけあってカートに乗れるようなところは予約で一杯。とりあえず手引きの晴山の予約を取ることができた。

さて、予約時間の30分前に来いとのことだったが、道路も空いていたので50分前(w)に到着。しかし、二人の組が多いからか予約時間の30分前にK夫妻という方たちとの組でスタートすることになった。
このK夫妻、お年は50から40後半に見えたが旦那さんはめちゃくちゃうまく、奥様もけっこうやる感じ。へタレの我々はご迷惑をかけないように一生懸命だw
うまい方に引っ張られたのか午前中は俺が50、オヤジが49と俺的にはベストスコアに近い感じ。
超はやい昼飯を隣の和食系ハウスで済ませ(昼食付だったのだが、食券はピザーラでも使えた!)、午後のコースへ。
 ここでもうまい人に引っ張られるようにスコアが安定して(簡単なコースではあったが)なんと48!
ついに100切ったーーーー!!!と思ったがどうも変だなぁ。とよく見ると、このコース、5820ヤードの70でやんの。。。。2少ないのか。そうすると、72のところだったら100・・・。うーん あややより先に100を切りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿