ラベル

2007年2月12日月曜日

シャトレーゼって凄いのね

イチゴ祭りというチラシが入っていたので、近所(といってもkm単位で離れているがw)のシャトレーゼなるお菓子屋へ行ってみる。
これがびっくりするほど安いんですよ!w 俺が知らなかっただけなんだが、アイスクリームや和菓子もあってどれも1個100円なんてぜんぜんしない。
かなり多めに買ったつもりだったけど1000円行かないんでちょっとびっくりした。

工場直送なのかな。それにしてもすげー店だ。

シャトレーゼ 公式サイト

3 件のコメント:

  1. ひでちゃん@三重県2007年2月12日 10:35

    うちの近所にもあるよ。
    全国チェーンなんですね。
    苺フェアやっているうちに一回行ってみようかな。

    返信削除
  2. 各地にあるんですねぇ。ちょろっとケーキを食べたくなった時なんかお手ごろそうですよね。纏め買いしてる家族が多かったですね。近所の女子バレーかバスケの下級生らしき生徒が顧問の先生と思しき男性と21個もシュークリーム買ってるのにはちょっと面食らいましたw>ひでちゃんさん
    たしかに!オリジナリティが乏しいかも。定番のおやつを自宅用に買うのに向いてそうですね。我が家はイチゴのエクレアにハマッテマス>とがしさん

    返信削除
  3. 安いのは良いのですが、お菓子にオリジナリティがないんですよね。どこかで見たことあるようなお菓子ばっかり。自分で食べる分は良いのですが、贈り物にするのはちょっと難しいですね。

    返信削除