ラベル

2007年2月6日火曜日

スタンドアップ

シャーリーズ・セロンが夫の暴力から逃れて、2人の子供を連れて実家の町に戻り鉱山で働く女性を演じる社会はドラマ。子供は2人とも親も違うし、主人公も若くして子供を産んだ美人だけどDQNぽいキャラ。しかし、その実態はあまりに悲しい。
 必死に生きる主人公と、鉱山のセクハラ訴訟が絡んでなんつうか男性にはけっこう辛い映画かも。

痴漢冤罪ものとは違った意味で、こういうセクハラ訴訟の話は辛いね。
スタンドアップ 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/06/02)
売り上げランキング: 2871
おすすめ度の平均: 4.5
4 実際に起こったことを、当時の関係者からアドバイスを受けて製作
5 つい最近の話なんですね。
4 実話としっかり認識して観よう!



0 件のコメント:

コメントを投稿