ラベル

2023年1月30日月曜日

初の紹介状

 紹介状をもらって西川口の病院に朝の受付前に到着すると、3番だった。ラッキー。しかし、受け付けてから眼科に行くと、予約済の人たちが20人以上もいた。。。

まあ、しょうがないのでこちらでも検査をまち、初めての目の超音波検査(Bmode)を受けたりしたのだが・・・ やっぱり出血がひどくて眼球内が見えないのでハッキリしない。手術になったときに入院できないので(あれ?入院できるって紹介されたんだが・・・)と、北浦和のメディカルセンターへさらに紹介状をもらうことに。ここで、11:30になっておりまたもや新患受付時間を過ぎているので再度翌日に延期してしまった。すでに4日目になっており網膜剥離していれば兆候が出ていると思うのでひどくはないのかなーと自己判断しながら待つことにした。

今度こそ入院する可能性が高いと思い、ざっくりと荷物を揃えて、念のため妹にも連絡してこの日は終わり。なかなかじらされるねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿