ラベル

2018年12月22日土曜日

おいしいサムギョプサルをたべた

新大久保で晩飯。
最近は韓国料理というより、諸外国の料理の店が増えてる新大久保。

今回は、 くるむ サンパ店
かなりの行列なんだが、予約はできないのか?できるのか?
とりあえず、店の前に名前と人数を書いて待つ。
階段に並んで、最後はストーブつきのイス。20分ぐらいで無事入店。非常にスムーズなのであんまりまった感じはしない。

韓国系なので、調理は全部お店の人がやってくれる。
ほどよく焼けたサムギョプサルを山盛りの野菜から葉物を選んで巻いて食べる。

うまい!

バジル風味の肉もうまいし、いろんな種類の葉っぱ系もうまい。

野菜をいっぱい食べられるのでいい感じでお腹も膨らみ、大満足。
最後は残った野菜でジュースを作ってもらい飲んでさっぱり。
これで2000円とは恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿