ラベル

2018年12月19日水曜日

新しいルンバを使ってみた

今年は無事賞与を頂けたので、前から気になっていた新型ルンバe5を購入!

以前使っていたルンバがどれくらいパワーアップしたのか気になっていたのだが、正直十分な仕上がりだった。
最高ランクの機種ではないので、掃除の仕方は相変わらず行き当たりばったりのランダム走行のようだが、ブラシの変更とダストボックスの改良がすばらしい。
さらにスマホアプリと連動して、スケジュール管理もできるので毎日走り回ってもらっているの。

今のところ無事最後まで掃除してベースに戻ってこれるのは50%なので、ちょっとそこのところが不満ではあるんだがこれは部屋が片付いていけば安定するかな。

段差の走破性と、コードの絡まり回避能力が大幅に向上していてびっくり。

おかげで、だいぶ床がきれいになった気がする。
ものぐさものには、心強い味方だぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿