ラベル

2010年12月16日木曜日

忙しかったような。。。。

この一週間はなんか忙しかったなぁ。火、水、木は打合せてんこ盛り。特に木曜は最後の打合せが長時間になってけっこうヘビーであったw 会議の始まるときに、終了時間を確認する人はタイムマネジメント出来る人かと思いきや、聞いていたのは会議時間じゃなくて会議室の予約時間でそのまま「今日はエンドレスでやっちゃいましょう」とか言い出してしまって笑うしかない。
 かけた時間に比例して成果が出るような会議ってどんな会議なのだろうか。。。俺にはよくわからないが まだまだ勉強が足りないということなんだろうなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿