ラベル

2010年12月12日日曜日

今年最後のゴルフか

親父、妹と3人でゴルフ。
今回は電車で行ける時間なので、まあ早朝だが電車でGO! よく考えれば茂原に行くより1時間近く遅く出発だw 電車を乗り継ぎクラブバスで駅から送ってもらい無事時間内に到着。朝飯を食ってたら妹と親父が集合。しょうしょう風があるが、よく晴れたなかスタート。午前中は3人ともわらっちゃうスコアで午後は盛り返したがまあ、120を切るぐらい。後半 妹に2打差で負けてしまったのは正直情けないがまあ仕方ない。打ち損ないのOBと、飛びすぎOBがあったがボール一つも無くならず、まあまあかなぁ。
 直前の組に元参議院議員の阿南一成氏がいて、ちょっと話をしたりしたが 引退しちゃえば只の爺さんだなw
帰りの電車もスムーズで夕方には帰宅。やはりゴルフはこれぐらいがちょうど良い。

晩飯は鍋を作って温まる。
毎年鍋で思うんだが、ちくわぶは うまくないなw(一応 食べますけど)。代わりにハンペンを入れたいと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿