ラベル

2010年12月10日金曜日

さらに飲み会・・・w

2010年 最後の飲み週間 ラストは現場に泊まり込んでるメンバー中心の飲み会。昼間は東京で仕事を済ませて、午後から現地入りして夕方から開始。いつも昼飯を食っている定食屋でフランクな飲みになり、そこそこ盛り上がる。そして、2次会の場所を探したのだがさすがにボーナスウィークの金曜だけ合ってどこも満員。今日は覚悟を決めたので店を探している間に、宿を確保して荷物を投下。ダーツバーみたいところで2次会。その後 だんだん記憶が曖昧になってきているが....もう一軒いったような。。。。 最後はちゃんと宿に泊まって翌朝帰宅。まあ皆さんに喜んで頂ければいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿