ラベル

2010年12月24日金曜日

クリスマスだからな

比較的はやめに客先を出られたので、東京駅で惣菜を買って帰宅しようと思ったのだが、みな考えることは同じ。
 京葉線ホームから地下街経由で大丸東京のデパチカについたら、そこは大混雑でしかも行列も半端でない長さ。ざっと見渡して、どれもウマそうなので一番行列処理が早そうな「高井戸EAT」に並ぶ。
 10分ばかり並んでやっと店の前につき、オーダーをしたんだが、正直店員さん泣きそうなぐらいの混乱w
 あまりにかわいそうなので一番はしのサラダと鶏肉という簡単なオーダーで終了。

家についてからレシピ通り、レンジとトースターで加熱して食したが、けっこう美味しかった。今度弁当でも買ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿