ラベル

2010年8月21日土曜日

ウィルコム解約

長らく放置状態になっていたんだが、停止にしても月々2000円近くかかってるのはバカらしいので、ウィルコムを解約することにした。一応、ネットで調べると13年も契約していたらしい。ほんとすげー金払っちまったw
ウィルコムの解約方法はネットで調べるとすごく不親切なんだが、ウィルコムカウンターに行けばなんとかなるようなので、川口のウィルコムカウンターに初めて行ってみた。しかし!10時過ぎに行けば余裕だと思ったら、営業開始が11時・・・ ほんとヤルキがないよなw
ちょっと時間を潰して11時に再度来訪。掃除中のお姉ちゃんに「解約」の旨を伝えたところ、すっと紙がでてきて「太線内を書いてください」とのこと。その後、電話番号で契約内容を確認し、9月30日が年間契約の最終日だったので、9月30日付けでの解約を依頼。身分証明も保険証を見せて完了。あっけなかった。

とはいえ先日念のためにデータ専用のウィルコムを契約してるので完全に縁が切れたわけじゃないんだが、こっちは月に200円行かないからまあよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿