ラベル

2010年8月1日日曜日

やっと正常尿か

暑いせいか朝からまったく採取ができず、半ばあきらめていた猫尿だが、昼過ぎにやっと採取成功。肉眼で見るだけでもずいぶんと透明度が高く期待できる。さっそく動物病院にいって検査をしてもらったところ、わずかな細菌がある程度、pH、血沈、結晶などほとんど問題なし。これで検査が2週間おきに延びた。
 先生は餌について「できれば療養食を続けてほしいんですが、金額的に・・・」と言われた。その場は「先日大きな袋で購入したのでしばらくは大丈夫です」と答えておいたが、我が家的には猫の餌に糸目はつけるつもりはないのでw。
療養食でも月に3000-4000円だからあんまり気にしてないんだが、ほかの猫はどんな食事をしているんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿