ラベル

2010年4月24日土曜日

tomato

朝一でポテトチップが無くなりそうだというのでコストコへ。理由もナンだがw。
ちょっとぐずぐずしていたのでコストコについたのは9:55頃。ちと出遅れた感が否めない。駐車場は屋内だったが、店内はかなりの人出。混んじゃうと通路が狭いからなぁ。
 今回はクーラーバッグと保冷剤もあるので、チーズを狙っていたのだがなんと!!!リコッタチーズおいてねーよーー!!!
残念。
カッテージチーズで我慢することにする。
なんだかんだ買って15kぐらい。まあこんなもんかな。一旦車に置いた後、今度はららぽーとを巡回。ここで、前回有楽町MUJIで見つけて、川口MUJIで買おうと思ったら売ってなかった、トマトの栽培キットを発見。無事捕獲に成功。ちょっと出遅れた感が否めないが、今年は寒波が4月に来たので遅れて正解かも。さてさて 旨く育つでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿