ラベル

2010年4月2日金曜日

ひさしぶりに送別される

年度末までお世話になった新横浜のお客さんが、部下と俺も含めて送別会を開いてくれるというので業後に田町まで。まあ、俺というより部下がずっと仕事をしていたので俺はおまけで呼ばれたようなもんなんだが、気がつけば新横浜で仕事をしている頃に買った新車があと半年で車検だよ!なげー。

場所は田町駅前の遊食三昧 NIJYU-MARU 田町店。田町は企業事務所と慶応があるからか、居酒屋が多い。20年ぐらい前に帰ったような感じだw
2時間飲み放題コースでオッサン8人の飲みは、予想通り低空飛行を繰り返し追い立てられるように退店。そのまま田町の街を徘徊し、モツ鍋や(だと思ったが、後で考えるとココだった。駒八本店)で2次会。ここでも日本酒。このメンツは日本酒飲む人が結構いるんで結構飲んでるなぁ。

ここで皆さんすっかりできあがったので、田町駅で解散。
のはずだったのだが、俺より長く入っていた部下がお疲れの様子だったのでもう一軒二人で行くことにしたんだが・・・ココがとどめを刺した感じで、とりあえず明るくなる前に帰れたというところ。
神さんに心配をかけてしまって申し訳なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿