ラベル

2009年6月8日月曜日

今年もこの季節がやってきたか・・・・

6月の頭というと数年前から、丸の内COACHの新商品発表会・・・。
今年も招待状が来たので、行ってきました。
なんかいつにもまして始まる前の行列がすごい気がする。

今回、最終回だったので20時からだったのだが、7:30前から入り口前に行列ができ予定よりちょっと早めに開いた感じ。前回は比較的自由にポジションどりできたんだけど今回は場所指定。並んだ順なので運が悪いと前の方でもいい場所に立てるとは限らない。
今回は2列になってしまい、神さんはかなりテンション↓。

ショー前のシャンパンを頂いて、カタログを見ると今年は新作は1つだけ。あとは秋の色違い。やっぱ景気悪いのかなー。

モデルさんは3人でみんな腰が俺の肩ぐらいにあるようなスタイルで相変わらず。ほんと白人はすげーw

ショーのあと、ノンアルコールドリンクも頂いて、、、、、まあ 今年もひとつかばんを買って帰宅。

ほんと 毎年ボーナス直前にショーをするCOACHには参ってしまうぜw

0 件のコメント:

コメントを投稿