ラベル

2009年6月24日水曜日

餌追加

尿結石治療の食事療法を続けているヴィヴィだが、ことのほか療養食が気に入ったらしくものすごい食い。どうもむっちりしてきてるぐらい。今週末には検尿と一緒にヴィヴィもつれて診察に行くつもりなんだが前回もらった療養食が尽きてしまいそうになった。2,3日とはいえ普通の餌に戻して結石が復活したらいやなので、追加の餌を貰いに動物病院へ。今日はいつものちんまい看護師さんが対応してくれて、餌の計量方法を細かく教えてくれたり。最後はドクターも出てきて「普通 療養食を食べなかったりするんだけどねぇ」と言われたり。
 やはり いやしんぼなのだろうか・・・ヴィヴィよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿