ラベル

2009年6月18日木曜日

神楽坂 わしょくや

できれば月1ぐらいでやりたいけどそうも行かない気の置けない仲間の飲み会に参加。みんなの職場の関係で開催場所は都内になるんだがやっぱり都内の店はこじゃれてるねw
今回は後輩が職場の人に聞いて、選んでくれた店でなかなかよかった。

わしょくや 神楽坂

ここは焼き物が美味しいらしく 確かにうまかったんだけどお勧めの魚は8時過ぎにはほとんど売り切れ。うーん もっと早く行かないと駄目か。。。。

個室っぽい作りも話をしやすくて気がついたら閉店時間までひっぱってしまったw 
今度は早い時間に行って見たいな。あと梅酒の種類もものすごく多くてぜひ飲み比べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿