ラベル

2009年5月5日火曜日

soba

4日の夜に軽井沢へ。関越、上越道とすれ違う上り線はすごい渋滞だ・・・。一方くだりはがらすき。2時間たらずで無事到着。風呂入って就寝。

5日は朝からアウトレットに行くが、駐車場は空いてるのに入るのに入り口がコントロール下手で道路まで渋滞が溢れている感じ。入ってしまえばまあそこそこ。2時間でいろいろ買い物して一旦戻る。
昼飯はうちの母親を誘って3人で出かける。そばがいいということになり、R18沿いのかぎもと屋へ。
母と神さんはけんちんざる、俺は大てんざる。うーん 揚げたての天麩羅はうまいね。
蕎麦もなかなか。
店に入ったときは11時半すぎで、するっと入れたんだが、食べてる間に満員になり外には行列まで・・・・いやー 軽井沢の昼は大変だぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿