ラベル

2009年5月26日火曜日

五八

会社の後輩とふらりと立ち寄ったのが 赤羽の焼き鳥や 五八
後輩が無類の日本酒好きのため、日本酒の飲める店。。。と思ってぶらぶらしていたら、目に留まっただけの飛び込みだったのだが、これが大正解。
大山地鶏の店で、鳥レバ刺や串がとてもうまいのと、日本酒を飲んでいたら「これ、日本酒に合いますよ」となめろうを差し入れてくれたり なかなか気が利いていた。
二人で1時間ちょっと、生ビール3杯と熱燗3合、つまみを5,6品で7k弱と、思ったよりも安かったのと、料理がうまかったので大満足。
店内もちょっときれいな居酒屋でぜひまた行きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿