ラベル

2009年4月8日水曜日

初ゴキ対決

神さんがお食事会とかで、腹空かせているのかなーと帰ったら、いつもガラス扉に張り付いてる奴の姿がみえない。
えー まさか どっかに逃げちゃったり、調子悪くて倒れてるのかと部屋に入ったら、扉の脇の棚に上って何かが出てくるのを待ち構えてる様子。
棚の中をどけてみたら、なんと このマンソンで初ゴキ発見。茶バネの中型だった。一瞬隠れたので、もう見つけられないかと思ったんだが、運よく再度探したらすぐ見つかって無事退治できたんだが、退治した後にViviがやたらと死体をいじろうとするのを押さえながら始末するのに苦労する。

どうやら、初ゴキに興奮してしまったらしい。とりあえず、いきなり咥えてきたりしなくて良かったw



0 件のコメント:

コメントを投稿