ラベル

2009年4月23日木曜日

極膳 お茶づけ 蒸し鶏わさび風味

晩飯に何を作ろうかと考えていたんだが、神さんの帰りが遅くしかもオーダーが「お茶漬け」

うーん お茶漬けだけってどうしようかなぁ と一瞬迷ったんだが、ちょうど実家からもらったお茶漬けがあったのを思い出したので早速試してみた。

今回食べたのは、永谷園の極膳 蒸し鶏わさび風味お茶づけ

実際は、6種類2食ずつ入った詰め合わせで送られてきていたので、4つセットではなかった。

さて、このフリーズドライお茶漬けなんだがびっくりするのが、すごく具が膨らむこと!
ほんとふくらみ終わった感じは商品サンプル写真なみの具材がこんもり。
ただ、お湯の中で膨らむので、きれいには行かないですがw

味もわさびがまるで生のような味わいでほんとおいしかったなぁ

ただ、所詮お茶漬けなのでさらさらと行けてしまい、腹にたまるという感じはないです、はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿