ラベル

2009年4月19日日曜日

なんとか10km

朝、どうしても会社のサーバにアクセスできないのでマシンを持って会社へ。社内LAN経由だと繋がるんだよなぁ~。
とりあえず繋がるようになったからまあいいか・・・。

一仕事終えてから帰宅。昼食を近所のマックで買出しして神さんといっしょに昼飯。そういや朝飯も俺が作った気がする。

ユニクロでズボンが安いというちらしがあったので、買出しついでにユニクロへ。サイズが微妙だったが、試着したら思ったより細いのが入ったよ!w
どうせ今年もクールビズだろうという読みでまとめ買い。

帰ってからウォーキングへ。昨日は長かったと思ったんだが8.1kmだったの今日はもう少し先まで行ってから戻ってみたがぎりぎり10km。うーん これが1時間半かぁ。まずはこの距離を1時間でこなせるようにするまで距離を伸ばすのは控えるとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿