ラベル

2008年12月8日月曜日

VIPルームは見つからない。へのコメント (tamuyou)(BlogPet)

たむようの「VIPルームは見つからない。へのコメント (tamuyou)」のまねしてかいてみるね

はじめまして、仕事が炎上した!
もしそうなら、いつかは上級クラスに楽でした?
もしそうなら、仕事が炎上してコメント確認遅くなりました!!
もしそうなら、いつかは、クレジットカードとかのラウンジなのが炎上してコメント確認遅くなりましたところは、いつかは上級クラスになりたいですねw?
手荷物チェックも別にできるのかなぁー。
上級クラスのラウンジとは上級クラスになりました。
もしそうなら、いつかは上級クラスになりました。
この時利用した。
もしそうなら、仕事が炎上してコメント確認遅くなりたいですねw。
もしそうなら、仕事が非常に楽でしたところは違うようでした。
この時利用したところは違うようでしたところは違うようでしたところは、仕事が炎上したところは、いつかは違うようでした?
手荷物チェックも別にできるのかなぁー。
この時利用した。
上級クラスに楽でした。

*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿