ラベル

2008年12月31日水曜日

いまさら大掃除

スカイ三昧のあと、三越に行って昼飯。
新館のイートインでユッケジャン と 石焼ビビンバ。赤い割に辛いというより旨い系。店員が全員韓国人のようだ。
年越しそば用の天ぷらをゲット。それにしても天一は列が長すぎて今年も買えず。一度は味を比べてみたいもんだ。御節の回収はほとんど並ぶことなくゲット。やはり景気が悪いんだろうか。

帰宅してから昨日掃除できなかった水周りなどを掃除。
いまさらごみ捨て行くとごみ捨て場がすんごいことになってるよ。。これであと1週間大丈夫なんだろか。
神さんが掃除中は悪さをするヴィヴィの相手。まったくのんびりしたやつだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿