ラベル

2008年12月5日金曜日

忘年会

仕事はぜんぜんうまく行ってないんですが、元後輩が忘年会やりましょうと言ってくれたので大喜びで参加・・・・と行きたいんだがそういう時に限ってトラブルが起きるんだよなーマーフィーが恨めしい。

そうは言ってもメンバーががんばってくれて、当初予定よりチョイ遅れぐらいで現地着。ところが幹事も仕事でトラブルとかで結局1次会に参加できず。終電間際でやっと合流できたので結果的には2時近くまで飲むことにw

しこたま飲んだのは久しぶりだなーw

話はたわいもない近況の交換や、ドラマの話とか くだらないっちゃくだらないんだが そこが気が休まるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿