ラベル

2008年12月28日日曜日

香港最終日

空港に入って手荷物審査はかなり厳しい。が、出国手続きは非常に楽。日本人だからか?

ここまでですでに23時を過ぎており、すぐ日付が変わって28時。搭乗開始が1:45だからまだまだ時間がある。。。。

神さん期待のショップもほとんどしまっており、2階のレストラン街で椅子をつなげて休憩。ココは無線LANが無料で使えるのでネット接続してRSSリーダーで暇つぶし。こういう時にネットブックは楽。

さて、搭乗時間になって機内に入ってびっくり。なんと座席がビジネス・・・。どうやら席だけアップグレードしていたようだw
いやー 初ビジネスがこんな形で現れるとは。まあ、飯はYと同じのなんちゃってだけど、随分楽であった。行きは座席倒すと膝が前に当たったからなぁ。おかげでかなり楽な姿勢で過ごすことができた。

羽田には予定通り到着。早朝ではあるが羽田は楽でいいよ・・・ 早く成田やめて羽田で普通に国際線乗れるようにしてくれー

てなわけで香港終了~

0 件のコメント:

コメントを投稿