ラベル

2007年10月22日月曜日

ブルーラグーン

ブルック=シールズが無人島で!と、わくわくした青い珊瑚礁の完全な続編。
前作の最後で海に乗り出したブルック=シールズと旦那と息子は、探しに来た親に見つけられるのだが最後に食べた毒の実で見つけられたときには死亡。1人乳飲み子が助けられた・・・という話だったと思うのだが、なんとその助けた船も思わしくなく、大人の女性とその娘、さらに乳飲み子だけがまたまた無人島に流れ着くことに。そして、女性は亡くなり娘と少年が無人島生活を続けることに。

おいおい、この少年って文明世界しらねーじゃんw
いやーストーリーはこんな感じなんだが、今回のメインはミラ=ジョボビッチです。ほんとこの人は美人の野生児ってキャラが似合うね。
ブルーラグーン
ブルーラグーン
posted with amazlet on 07.10.27
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/06/27)
売り上げランキング: 13367
おすすめ度の平均: 3.0
3 ラストが良かった



0 件のコメント:

コメントを投稿