ラベル

2007年10月11日木曜日

早めにあがったので・・・バジルスパゲッティ

午後は新横浜ではなくて神谷町で仕事。待ち合わせていた人が遅れたので近くの喫茶店でしばらく待ちぼうけ。なんかのんびりコーヒー飲んだのって久しぶり。
昼間のカフェってのも楽しいな。

用事は1時間みっちり話して無事修了。新横浜に戻るにも門前仲町に行くにも中途半端な時間なので帰ることにしたw

イヤー早く帰るとゆっくり晩御飯作れるから良いね。久しぶりにスパゲッティをゆでてみた。ベランダのプランターに植えてる「おいしい菜」の間引きした株とベーコンをニンニクとオリーブオイルで炒めて、そこにバジルソースを合わせてスパゲッティと絡めたらかなりおいしい!

これで間引いたおいしい菜が大きく育てば文句無いんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿