ラベル

2006年6月15日木曜日

エージェント・コーディ ミッション in LONDON

CIAの少年エージェント コーディの大活躍が楽しめる第2弾!
今回はイギリスでのサミットを無事開催させるために、洗脳プログラムを奪った元CIAとの丁々発止のコメディー対決。1はヒラリー・ダフが相棒だったが、今回はハンナ・スピリアットという娘になっていたが、こっちの方が個人的には好きだなぁ。
イギリスでの調査のため、各国から選ばれた少年オーケストラに潜入するコーディーだが、ここでのバンド仲間がなかなかオモロイ。特にインド人オーボエ奏者の女の子がクラリネット担当のコーディと「木管仲間」になるんだが、かなり茶目っ気ある。
1同様家族で楽しめる1本だなぁ
no image
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/07/07)
売り上げランキング: 6,647
おすすめ度の平均: 4.5
4 フランキー&ハンナの新しいタッグ!!
5 続編!!



0 件のコメント:

コメントを投稿