ラベル

2006年6月18日日曜日

さあ来い!日本戦

 午後はお友達とランチを食いに行った神さんと合流するために日本橋三越へ。御帳場の会なのでかなり混雑していて駐車場も長蛇の列だったが,やはり日本戦があるからか回転がいい。10分ほどで無事駐車完了。神さんと合流。ぐるぐると買い物を済ませて17時頃帰路へ。帰り道 神さんの

「今日はこれから予定が一杯なんだよね・・・」

��??まだサッカーには5時間ほどあるはずだが・・・・

「帰ったら急いで風呂をすませて,19時からさんまのからくりTV,20時から動物奇想天外,21時からおいしいプロポーズ,22時からサッカー」

はいはいw
確かに晩ご飯は山形物産展でやってた米沢牛コロッケ,駄々茶コロッケ,米沢牛メンチカツがあるからな。

17時半に帰宅して即米研ぎして炊飯器セット,風呂を掃除してスイッチオン。その間に神さんはトイレ掃除。
18時半には風呂がわいて神さんは入浴。
その間にキャベツの千切りとアスパラの塩ゆでを作ってさんまを見ながら晩ご飯。うまうま。
20時過ぎには俺が風呂に入って21時からはドラマを見ながら戦勝を祈願して先日買ったイタリアワインを飲みながらIRC・・・・

さーこれで いつ試合が始まってもいいぞ!w

ちなみに飲んでるワインはテッレ デル バローロ(Terre del Barolo)なかなかボリューム感のあるワインでいい感じです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿