ラベル

2006年6月14日水曜日

手品を見た

 昨日、ちょっとした会合で(メインの話題が終わった後で)参加者の一人が手品を披露してくれた。数人しかいないところで行われたので「クローズアップマジック」というものになるんだろうか。トランプ、コインを使ったもので、手技、和技、非常に巧みなもので素人さんの域を完全に飛び出てるものであった(プライベートで手品ショーをやったりしている方だった)

 で、オマケみたいな感じで2つほど手品を教えてもらったんだが、これがけっこう難しい!!!
ネタを教えてもらったときは簡単そうに見えたんだがなぁー

なんとか年末ぐらいまでには身につけたいもんだw


0 件のコメント:

コメントを投稿