ラベル

2016年7月7日木曜日

Outlookがいつの間にかバージョンアップして、POP設定がキャンセルされていた

もう何年もメールはgmailに統合してるんだが、hotmailアドレスはPOPでgmailに連携させていた。これが、気が付いたら連携されてないってエラーがでてたんだが、正直放置していた。 気になったので、gmailで確認したら6月24日から連携してないとか??? 久しぶりにhotmailにアクセスして設定を確認したらPOPが許可されてない?!えーなんもしてないぞ。 その後、hotmailのメールを見てたら6月26日にhotmailがパワーアップしました!とか来てる。。。。こいつか? なんだかなぁ だからhotmailはメジャーにならんのだよ と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿