ラベル

2016年4月24日日曜日

iPad2のiOSを9.3.1にする

ずっとiOS7で使っていたiPad2だが、職場ですぐ使うこともなくなったのと、レコーダーの録画を再生するには8以上にアップしないとだめというので、心配ではあるが最新のiOS9.3.1にあげることにした。 まずバックアップをとろうとPCにつないだのだが、PCもあんまりメンテしてなかったのでiTunesを最新版にするところから始まり、iPad2の認識、バックアップ、iOS9.3.1のダウンロードと4時間ぐらいかかってなんとか完了。 と、思いきや、iPadのアプリのアップデートがたんまり残っていて、これがなかなか進まない。 こりゃ1日仕事かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿