ラベル

2016年4月4日月曜日

新しい職場にて初めての休み

4月1日は、これじたい全部嘘なんじゃないかというぐらい、まったくこれまでと違った環境になった。 簡単に言うと、決して本当の意味で関係なくなったわけじゃないんだが、前職場には退職願を出して一旦退職したことになり、新しい職場で採用ということらしい。辞令ももらったけど、正直給料がいくらになるのかとか、その辺は一切不明。ほんと 不安になるよなぁ。 初日は一旦、新しい職場に出勤するも、午後から辞令もらうので本社に移動して延々式典。たったりすわったり、あいさつしたりあいさつしたりあいさつしたり・・・・。そして夕方になってしまいそのまま終了。なんとも緩くて微妙。 新しい仕事は、でんじろうさんみたいなことをするようだが・・・・むずかしいなぁ! そして、一番大きな変化が土日出勤のシフト勤務。というわけで、4月1,2,3と連続勤務でやっと今日が休み。年度末から続いていたので、ちょっと疲れたよ。気づかればっかだけどね。 1日休みで、すぐ出勤だー

0 件のコメント:

コメントを投稿