ラベル

2012年3月9日金曜日

SAKASE 2010

前の仕事で一緒だったメンバーが飲み会を開いてくれるというのでお呼ばれ。
メンバーの一人が知ってる店ということで、麻布十番のSAKASE2010
入るなり思った、、、「おしゃれだ・・・」
こういう店知ってると強いよなぁw(何が)。

メンバーが仕事で遅れたので、一人どきどきしながら待っていたが幹事も無事到着して食事開始。今回はコースと飲み放題と注文はシンプルになっていたが、料理は結構凝っていておいしかった。特にパスタ(桜えびと菜の花とあさりのスパゲティ)はとても美味しい。それとハラミともう一つ、、、なんだったかの肉も柔らかくていて火が通っている美味。
ハウスワインが飲みやすくて白と泡をずーっと飲んでいてしこたま酔っ払った。
また、来たいお店の一つだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿