ラベル

2012年3月16日金曜日

昇進祝い

前に部下だった人が昇進するということでお祝い会が開かれた。こんな会が開かれる時点で彼の人徳を感じる。本人は相変わらず忙しいので遅れて参加したが、ほんといいやつだ。俺が上司のうちに昇進させられなかったことが残念でならない。
が、彼ならその分の時間も取り返すどころがお釣りが来るぐらいのパフォーマンスを示してくれると思う。

この日も二次会まで行ったんだが、無事終電で帰宅。
12,3年前は月に20回以上も飲みに行ってたんだから、2,3連チャンぐらい大したこと無いはずなんだが弱ってるのかなぁ なかなかしんどくなってきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿