ラベル

2012年3月7日水曜日

鎌倉観光

いろいろと思うところもあって、ぶらっと鎌倉w

今回は最近ドラマもやってるし、混雑してるんじゃないかという不安もありつつ、せっかくの休みなので好きな鎌倉に行く。
前回は北鎌倉から歩いて入ったが、今回は鎌倉から。

備忘録的にメモ。
鎌倉駅→市役所→佐助稲荷→銭洗弁天→由比ガ浜経由長谷駅→(江ノ電)→鎌倉駅→こすずでわらび餅購入→小町通り→巨福呂坂切通し→北鎌倉(こまきでお茶)→北鎌倉駅→(JR)→鎌倉駅→(江ノ電)→七里ガ浜駅→Bills(満席のためパス)→珊瑚礁(子羊カレー+アイスコーヒー)→七里ガ浜駅→(江ノ電)→鎌倉駅→JRで東京へ。
実家に寄って、わらび餅を渡してから帰宅。
9時半ごろ出発して、18時半に帰宅。
けっこう 充実してたかも。


2 件のコメント:

  1. 鎌倉散策よさそうです。ちょうど、この日は私は午前中戸塚西口、午後は戸塚東口という日程で、微妙にすれ違っていましたね~
    開店直後に行ったときは空いていたのですが、その後はいつも満席のようで、Billsは、まだ満席なんですね。
    珊瑚礁は、東戸塚のオーロラモールに有ったので、お昼に良く食べていたのですが、いつのまにかインドカレーの店になってしまいました。
    「また珊瑚礁のカレーを食べたいなぁ」と思っている所に、先週ポンパドールで珊瑚礁カレーパンを見つけたので買いました。(やっぱりカレーパンでした…)

    返信削除
  2. 久しぶりの戸塚乗換でしたが、近かったようですねw
    billsは気がついたら七里ガ浜だけじゃなくてお台場や赤レンガにも増えていたので、そっちにチャレンジしようかと思います。珊瑚礁は相変わらずの味でしたね。カレーパンは知らなかったので今度探してみます

    返信削除